サレド和 | マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)

新感覚スイーツ・マシュフォンデコ教室。
簡単で美味しくてすぐに使えるお料理教室主宰。

詳しくは
ホームページをご覧ください。

https://marshfondeco.jimdo.com/

いつもお世話になっているちゃばなカフェは、お好み焼きの茶花さんのお店。
そして、茶花さんはどんどん色々なお店を展開されてます。
最近オープンした天ぷらとワインのお店小島→
行ってみよー❣️

ネット予約は満席💦
ならば直接‥‥‥が、しかし。やっぱり満席💦またの機会にします。

で、

サレド和さん→⭐️


行ってみよー

良かった💕カウンターなら空いてた。


お通しの、揚げ麺と、揚げないコロッケ。

ポリポリ美味しい〜

食べ過ぎ注意だ!他のものが食べられなくなるよ💦


お勧めの、カラフルな生麩。一口でパクっと。

お口の中でいろんなお味が広がり、生麩の食感と相まって美味しい〜

あっ、ビールが進みすぎてるやん💦もうこんなにない💦💦💦


ピリ辛餃子。


ハラミの串焼き


と、益々ビールが進む。


そして、おつまみハム。

ソフトで塩分控えめな、上質なハム。美味しい〜


おかわりは、こちらもお勧めの

3日間蜂蜜に漬けたレモン使用の

ハニーレモンサワー

オシャレなグラスで🥂


シメは、つけ麺。

これも色々工夫されていて、おいし〜

もう一杯行けそうだったけど、

そこは、我慢。次の機会にしましょ!


今日もご馳走様でした〜💕






YouTube料理動画はこちらから
チャンネル登録よろしくお願いします。

こちらは、
マシュフォンデコレッスンのご案内です。
始めませんか?マシュフォンデコ💕→⭐️

生徒様作品


マシュフォンデコ京都ホームページ