カヌレ、バレンタイン仕様 | マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)

新感覚スイーツ・マシュフォンデコ教室。
簡単で美味しくてすぐに使えるお料理教室主宰。

詳しくは
ホームページをご覧ください。

https://marshfondeco.jimdo.com/

ちゃばなカフェさんのカヌレ
向日町カヌレは、完全オリジナルレシピで、
かなり美味しい←自画自賛タイプ失礼。

しかし、まだまだお勉強は続けます。
進化は大事ですからね。

前田珈琲さんのカヌレ、食べてみた。
1日20個限定。こんなに大きなお店でも、1日20個なんだ。と、改めて思う。


あっ、勝った。笑
小ぶりで、
ラム酒が効いてきて、
外はカリカリ中はもっちり。
ウンウン、かなりいい感じ。
だけどやっぱり、
向日町カヌレが好き。

珈琲は、流石に美味しい💕

ちょっと苦い目だけど、私は好き。


向日町カヌレ、

バレンタイン仕様も登場しています。


おひとついかが?

350円也。





YouTube料理動画はこちらから
チャンネル登録よろしくお願いします。
2020  年10月より、リアルお料理教室を再開します。
下記からお友達になっていただくと、募集内容等
お知らせしますので、是非、お友達追加をよろしくお願いします。

ゆる〜い糖質オフ料理教室



こちらは、
マシュフォンデコレッスンのご案内です。
始めませんか?マシュフォンデコ💕→⭐️

生徒様作品


マシュフォンデコ京都ホームページ


にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへ




一般社団法人日本museryクレイケーキ協会(JMCA)認定校、ディプロマクラス認定講師
中級認定講師