写真のお勉強を実践! | マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)

新感覚スイーツ・マシュフォンデコ教室。
簡単で美味しくてすぐに使えるお料理教室主宰。

詳しくは
ホームページをご覧ください。

https://marshfondeco.jimdo.com/

先日伺った写真レッスン。
色々お勉強になりました。
なかなか実践に移せないまま時が流れ、
あら〜もうこんなに💦

一念発起して、
ダイソーへ。笑

あるわあるわ、百均恐るべし✨


ボードに、リメイク用の壁紙。
これかな。


ハロウィンの小物も少し。

で、撮ってみた!





蛍光灯だけど、なんかいい感じ💕

さぁ、明日はここにあるものを載せて撮影するよー
お楽しみに❣️


立ち寄ったカルディーで、
こんなもの見つけた。
即買い、笑笑


即食べ!💦💦💦

なるほど!冷凍、ありだな。

うーん、ダイエットが遠のいていく〜😅




YouTube料理動画はこちらから
チャンネル登録よろしくお願いします。

ゆる〜い糖質オフお料理教室。→⭐️

こちらは、
マシュフォンデコレッスンのご案内です。