有言実行(ダイエット) | マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)

新感覚スイーツ・マシュフォンデコ教室。
簡単で美味しくてすぐに使えるお料理教室主宰。

詳しくは
ホームページをご覧ください。

https://marshfondeco.jimdo.com/

昨日カヌレを食べ過ぎて💦
明日から頑張ると言ったダイエット、本気出すよー

さぁ、朝食はこちら!
オートミールヨーグルト、メープルシロップ添え。
これなら好きなので続けられます。
ダイエットをしょうと思っている皆様、是非、糖質の低い好きなものを見つけてください。

で、私はコレ!


オートミールは、オーガニックは取り寄せじゃないと手に入りにくいけど、こちらは結構普通のスーパーに置いています。
オートミールは、食物繊維が豊富でダイエット向きと言われますが、食べすぎるとダメ!糖質は低い目、と言うだけで、ゼロではないのでね。

一回の食事で20gがいい感じ。

蜂蜜が好きなんだけど、どうやらメープルシロップの方が低GIらしい。あっ、血糖値を緩やかに上げる、って事です。
それにしてもこのメープルシロップ、大き過ぎない⁈って声が聞こえてきた。こんなに大きいとついかけ過ぎちゃう。気をつけなくっちゃ💦←自分に言い聞かせてます。


そして、私に合ったヨーグルトはこちら。
これ、なかなか売っていないので、
ヨーグルトメーカーで増やします。


これ、優れもの。
牛乳パックのままできるのが良い。お勧めです。

夏休みのツケを返しきれないまま、9月が終わるので、
10月は、本気のダイエット月間とします!
これくらい言っとかないと、なかなか進まない💦

とは言え、緊急事態宣言も解除になりそうだし、食欲の秋で、外食も増えそうだし、あーメリハリつけて頑張ろ〜


ゆる〜い私です💦💦💦





YouTube料理動画はこちらから
チャンネル登録よろしくお願いします。

ゆる〜い糖質オフお料理教室。→⭐️

こちらは、
マシュフォンデコレッスンのご案内です。