クレイケーキ、お嫁に行きました㊗️ | マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)

新感覚スイーツ・マシュフォンデコ教室。
簡単で美味しくてすぐに使えるお料理教室主宰。

詳しくは
ホームページをご覧ください。

https://marshfondeco.jimdo.com/

ラッピングして、お持ちしました。
ご結婚のお祝いにご注文いただきましたティファニーカラーのクレイケーキです。

喜んでいただけるといいなぁ。



お気に入りの作品、かなり可愛い💕←自画自賛タイプ炸裂ドンッ笑笑

ので、お姿を皆様ご一緒に見ていきましょう〜

まずは、全景

少し離れて…


横姿はこちら…


反対側の横姿


こちら、後ろ姿。後ろから見ても可愛い💕


上から見ても、可愛い💕💕💕


サァ改めまして、正面から。
サイコー✨✨✨


ご注文承ります。
色やデザイン、サイズは、
ご相談ください。
akiko.cooking@gmail.com
まで。








下記からお友達になっていただくと、募集内容等
お知らせしますので、是非、お友達追加をよろしくお願いします。

ゆる〜い糖質オフ料理教室


こちらは、
マシュフォンデコレッスンのご案内です。
始めませんか?マシュフォンデコ💕→⭐️





マシュフォンデコ京都ホームページ


にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへ





一般社団法人日本museryクレイケーキ協会(JMCA)認定校、中級認定講師