器用貧乏、職人になる! | マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)

新感覚スイーツ・マシュフォンデコ教室。
簡単で美味しくてすぐに使えるお料理教室主宰。

詳しくは
ホームページをご覧ください。

https://marshfondeco.jimdo.com/

暖かかった休日、大掃除を始め、しめしめと思っていたのですが、ここに来て、停滞💦

10日くらい、すっかりクレイケーキ職人になっていました。家事は完全ストップ💦

頑張って作った作品はこちらです。


またまたしっかりとご紹介しますね〜

さすがに来週は、家事復活します。

クレイケーキも、ご注文があればメールでおたづねください。


お部屋の模様替え、リングピロー、
お子様のお誕生日写真の小物として、
ペットのお誕生日ケーキなどなど、
ご依頼お待ちしていまーす💕





下記からお友達になっていただくと、募集内容等
お知らせしますので、是非、お友達追加をよろしくお願いします。

ゆる〜い糖質オフ料理教室


こちらは、
マシュフォンデコレッスンのご案内です。
始めませんか?マシュフォンデコ💕→⭐️





マシュフォンデコ京都ホームページ


にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへ





一般社団法人日本museryクレイケーキ協会(JMCA)認定校、ディプロマクラス認定講師
中級認定講師