ユーチューバーへの道 嬉しい報告が続々と | マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)

新感覚スイーツ・マシュフォンデコ教室。
簡単で美味しくてすぐに使えるお料理教室主宰。

詳しくは
ホームページをご覧ください。

https://marshfondeco.jimdo.com/

YouTube動画#20の節目。

チャンネル登録者数42人。

同じくらいの時に始めた手越くん
143万人やって。私、143人にもなってない。笑💦
まだまだやね💦

が、やっぱり嬉しいご報告もいただき、
やる気になる。

次々とお料理を作ってくださっていて、

オシャレにお写真も撮って送ってくださる。

有難い💕

少しでもお役に立てているなら、
よーしがんばろ〜💕💕💕



どう?美味しそう〜でしょ👌


さぁ、つぎからはこちら。
お弁当シリーズが始まります。

これ、お弁当にも使える、と言うだけで、
普段に使えるものばかりです。
分量もお弁当使用じゃないです💦
お弁当のみに使う時は、
たくさん作って、冷凍するとか、で、
対応してくださいね。

今編集中。

しばらくお待ちください。お楽しみに💕







マシュフォンデコレッスンのご案内です。
始めませんか?マシュフォンデコ💕→⭐️

生徒様作品


マシュフォンデコ京都ホームページ


にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへ







クレイケーキのレッスンも受け付け中❣️

体験レッスンはこちら→⭐️

一般社団法人日本Museryクレイケーキ協会
ディプロマコースはこちら→⭐️



一般社団法人日本museryクレイケーキ協会(JMCA)認定校、ディプロマクラス認定講師
中級認定講師