グリルフレンチ | マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)

新感覚スイーツ・マシュフォンデコ教室。
簡単で美味しくてすぐに使えるお料理教室主宰。

詳しくは
ホームページをご覧ください。

https://marshfondeco.jimdo.com/

2020年初お勉強はこちら。




4日、おせちに飽きる頃かと思い、
年末に予約しました、グリルフレンチ→⭐️

あー美味しい。

野菜のマリネ


オニオングラタンスープ


ハンバーグ


ミニカレーライス

カウンターのお席だったので、
私が食べた分のお写真しか無いのですが、

優勝は、
イチボのたたき。
とろけるようなお肉とはこのことだな。

そして、ビーフカツ。

素材と火入れがサイコー✨✨✨



そして、5日、
作りたくなり、
家にある材料で、

エスカルゴバターのキノコ炒め
蟹サラダ
トマトサラダ

と、作ってみたものの、
何かちがうな。当たり前やけど💦

またお勉強にいかなくっちゃ💕



今年もグルメお勉強は続きます笑笑




マシュフォンデコレッスンのご案内です。
始めませんか?マシュフォンデコ💕→⭐️

マシュフォンデコ京都ホームページ


にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへ







クレイケーキのレッスンも受け付け中❣️

体験レッスンはこちら→⭐️

一般社団法人日本Museryクレイケーキ協会
ディプロマコースはこちら→⭐️



一般社団法人日本museryクレイケーキ協会(JMCA)認定校、ディプロマクラス認定講師
中級認定講師