香港旅行記 ⑽ …3日目ディナーは火鍋 | マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)

新感覚スイーツ・マシュフォンデコ教室。
簡単で美味しくてすぐに使えるお料理教室主宰。

詳しくは
ホームページをご覧ください。

https://marshfondeco.jimdo.com/

続き…

スーパーでお土産をゲットしたら、
あら、もう10時。

お腹ぺこぺこ。

で、

全く情報もなく飛び込んだこちら。


これが2種類のスープていただく、
火鍋。
日本語が少しできるスタッフがおられて、
説明してくれはった。


こちらのコーナーで、
タレを自分流にカスタマイズ。
これ、なかなかの種類でしょ。


サァ、まずはピールで乾杯🍻


スタッフさんオススメの
日本人好みの食材がお肉、豆腐、白菜、えのき。

お鍋に投入。



辛い方は、相当からい。
私は一口でギブアップ。
白い方ばかりを食べました。


スタッフさんがオススメの
麻婆豆腐も頼んでみた。

美味しい…けど、
これなら、うちのお料理教室の麻婆豆腐も、
なかなかいいんじゃない。


あー美味しかった。
ご馳走さま〜

で、何か甘いものが食べたくなった。そうだ!あれ。
帰り道にあった幸福堂さん。


タピオカミルクです!

飲みながら、帰路につきました。

明日は最終日。
明日のランチのみ、日本から予約した
スターシェフのいるお店。
お楽しみに💕










こちらは自宅サロンでの
マシュフォンデコカップケーキのご案内です。
始めませんか?マシュフォンデコ💕→⭐️






マシュフォンデコ京都ホームページ


にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへ
にほんブログ村




クレイケーキのレッスンも受け付け中❣️

体験レッスンはこちら→⭐️

一般社団法人日本Museryクレイケーキ協会
ディプロマコースはこちら→⭐️


一般社団法人日本museryクレイケーキ協会(JMCA)認定校、ディプロマクラス認定講師