GAFF外苑前ベルコモンズに寄ってナリ子(高瀬就康 )に髪の毛セットしてもらって


中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ


左サイドにダーーーーーーーーーーーーー!っと流しました美容院like this..



中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ





バスケットボールの共通趣味がきっかけで仲良くさせて頂くようになりました横綱の


結婚披露宴行ってまいりました(*^▽^*)

中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ



大きな会場に900人の祝福する私たちの前で


堂々と大きくカッコイイ横綱と美しいお姫様のような奥様さまの入場は感動ものでした。




中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ


媒酌人の元NHK会長海老沢さんのお話しの後は鈴木宗男のご挨拶がありました。




中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ


美しすぎるくらいの奥様紗代子さん。着物が本当にお似合いです≧(´▽`)≦ラブラブ



中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ



モンゴルの素晴らしい演奏を聴きながら音譜

中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ


モンゴルの着物も美しい!!




中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ





テーブルに同席した叶姉妹 の恭子さん、叶美香さん、ミノワマン さん


中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ





右お隣さんの遠藤章造さん(^O^)/


中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ



テーブルの周りを歩いていらした高見盛関(^O^)/

中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ







カラオケアナウンス『もうしばらくでお二人がお色直しして会場に戻ってまいります・・・』







中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ



中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ


横綱と奥様と同じ衣装を身に付けた2人のお子様が登場(≧▽≦)可愛い~おひなさま



中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ





同席したモデルのAKEMI さんと一緒に列に並んで記念写真撮らせて頂きましたよ~カメラドンッ


中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ





会場が一気に静まって始まったのは・・・



中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ




松山千春さんからご夫妻に歌のプレゼント『大空と大地の中で』



中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ

中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ

中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ



心に響き感動でした≧(´▽`)≦


YOSHIKIさんからのピアノ生演奏『Foever Love』の感動のプレゼントもありました。








中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ




帰り道



東京タワーがやけにロマンティックに見えました。



モンゴルと日本の仲がさらに深まった記念するべき日でした。



おめでとうございますm(_ _ )m





peace out!Love,AKIKO.