美容院行きたい
前髪も伸びてきた
髪の根本も
プリンのカラメルソースみたいになってきた
約二ヶ月に一度の楽しみな時間
な、はずなのに...
行けない。
あ”ーーーーーーーー
なんかムカつく

前髪切ろ。
後ろも切ろ。
切ってしまった

わたし、ショートなのに。
次に美容院に行ったときに
美容師さんが困るのに。
でも何だかスッキリ

外出機会少ないし
紫外線対策の帽子必須だし
スッキリならいっか
しかも
美容院代
浮いたじゃん
よし!春夏物
ポチッと
我慢じゃないよ。
切り替え。
一つの事に腹立ててイライラしてるより
自分がご機嫌になれるように切り替えるだけ。
考え方一つで、笑顔になれる。
うん、これ最高じゃん
ちょっとした
つぶやきでした