美容院行きたい雷


前髪も伸びてきた

髪の根本も
プリンのカラメルソースみたいになってきた

約二ヶ月に一度の楽しみな時間ラブラブ



な、はずなのに...





行けない。


あ”ーーーーーーーームキー
なんかムカつくムキームキー




前髪切ろ。

後ろも切ろ。

切ってしまったびっくりハサミ


わたし、ショートなのに。

次に美容院に行ったときに
美容師さんが困るのに。



でも何だかスッキリおねがいキラキラ



外出機会少ないし
紫外線対策の帽子必須だし


スッキリならいっかルンルン

しかも!



美容院代お札浮いたじゃんてへぺろ

よし!春夏物エプロンポチッとチョキ




我慢じゃないよ。

切り替え。



一つの事に腹立ててイライラしてるより

自分がご機嫌になれるように切り替えるだけ。


考え方一つで、笑顔になれる。


うん、これ最高じゃんキラキラ



ちょっとした
つぶやきでしたてへぺろ