ベビーマッサージ教室を

佐藤工芸〜 kokochi-kigi〜(@satoukougei)にて開催します。

 

 

 

 

初めてのお出かけにもおすすめです♪

赤ちゃんとの触れ合いやママ同士のおしゃべりを楽しみながらママ友もできちゃいますよ♡

 

 

生後1ヶ月からご参加いただけます。

(1か月健診が終わってから)

 

あたたかい木のぬくもりの癒される空間で、ベビーマッサージを一緒に楽しみませんか?

 

 

相棒のそらちゃんと一緒に会場でお待ちしています♡

 

 

 

駐車場は、建物の正面。

車を停めたら、すぐに入口があります。

靴を脱いで、階段を上がったら会場です。

 

 

 

 

 

気になることがありましたら、公式LINEまたはDMからお気軽にご連絡くださいね。

 

 

≪会場の住所≫

佐藤工芸〜 kokochi-kigi〜さん

〒994ー0042

天童市北目3丁目2-2

 

 

ベビーマッサージ教室のレッスンってなにするのかな?