初めての子育て

 

 

『こんな時、どうするといいのかな?』

『どんなもの使っているのかな?』

『赤ちゃんとお家でどうやって過ごしているのかな?』

 

 

と思ったことありませんか?

 

 

気になることをたくさん検索して、同じくらいの赤ちゃんのママがキラキラして見えて落ち込んだり、モヤモヤしたりすることありませんか?

 

 

私もありました!

 

 

『外出先でミルクを作ったらどうやって冷ますといいの?』

『全然、寝てくれない…みんな寝かしつけどうしているのかな?』

 

 

子育ての疑問や不安を、調べまくって、モヤモヤしたり、落ち込んだりしていました。

 

 

実は、検索するよりもスッキリ解決できる方法があるのです!!

 

 

それが『ベビーマッサージ教室』

 

 

「みんなどうしているのかな?」ってことを、同じ子育て中のママ同士おしゃべりしながら解消できちゃうのが、ベビーマッサージ教室なのです♡

 

 

教室では、『ママ同士のおしゃべりタイム』があります

みんなで子育ての情報を気軽に交換しながら、スッキリ解決しちゃいましょう♪

 

 

ベビーマッサージ教室のレッスンってなにするのかな?