協会のオプション講座の1つである志塾の受講が始まりました♪

 

志塾は❝自分を変えたい❞と思いが子育てが始まってから強くなり、アドバイザーの千恵さんのおススメ、もあり受講をすることにしました。

 

第1回目のから頭がパンパンになりました。

 

志塾を受講したから、変わる!ではなくて、自分で行動しないと変わらない!ということを意識していきたいです。

 

そして、素直に、本音で話すことを半年間していく!

 

学んで、行動して、失敗して挑戦してを繰り返す半年間にします。

 

まずは、毎日宿題やるぞ!

 

気に入ったシャーペンとボールペンだったけど、書きにくかった。

瑞穂さんからのアドバイスを聞いて、即、ペンを買いなおしました♪

 

私には今までなかった考えでした!

買いなおしたペンを毎日使ってます。買いなおしてよかった♡

 

始まったばかりで、怖さや不安があるけど進んでみようと思います!

 

瑞穂さん、水曜メンバーの皆さん、よろしくお願いします♡

 

 

 

ベビーマッサージ教室のレッスンってなにするのかな?