こんばんは!久保有規依です。

毎年開催している年始のセミナー

 

おかげさまで14年開催しています。

本当に多くの方に来ていただいて

 

一年の初めにみんなと顔合わせをし、大事な話をして

1年の決心を立てる日ですね。

 

自然界の営みを経済や社会的に解説し

一人一人が1年を描く時間です。

 

もう10月になると来年の計画をざっくりと立てているかなとは思いますが

1月に、1年の運勢に乗る智慧でまとめてもらえたらなと思います!

 

今年も金沢会場・オンライン、もし要望が叶えば東京開催

したいなぁ

 

開催はいづれも土曜日です!そろそろ会場の予約をしなければ^^

今年出会った方、旧来から通ってくださる方

皆さんがバージョンアップしているので

当然、セミナーの内容も一新してお送りできるよう

楽しみにしていていてください!

 

image

 

 
お読みいただきありがとうございます

 

 

 

Kindleに入っている本 & 持ち歩いてる本

 

 

 

 



こちらは10月30日発売の予約です!