転職に関するご相談でした。

 

「気学からの観点にプラスして、転職経験豊富な有規依先生から、スムーズな転職に向けたタイミング、進め方を教えていただきたかったから。」

 

ありがとうございます。何を隠そう、わたくし転職回数18回ですからね。笑

いいのか悪いのか、、結果的に良かったと思っております。

とにかくいろいろな業種、社風、を経験しております。

 

 

できるが強化される

大丈夫、出来るという感覚が強化されました。これは、有規依先生の存在性に触れる度に毎回強化されていく気がします。

 

 

ありがとうございます。

勇気が出る、頑張ろうと思える。そんな風に言っていただくことが多いです。

 

そして、公式ホームページ用に

大変嬉しいご感想をいただきました。

匿名希望にて、ご紹介させていただきます。おねがい

 

 

今日は、急ぎで相談したい案件があり、 突然の問い合わせにも関わらずその3時間後には相談をさせていただきありがとうございました。 いつも、有規依先生にはホスピタリティ溢れる対応をしていただき有難いです。

 

 私のことをよく理解していただいているので、どの質問に対する言葉もすんなりと入ってきますし、実際に出来ると思えることしか言われないのでこれをすればいいんだな。 はい、やります。とすぐ次に進んで行けます。 

 

相談した後に、迷いやモヤモヤが残らない、すぐやろうと思えるように導いていただけるのがすごいと思います。 有規依先生の姿を拝見するだけで、安心できます。1人で考えて行き詰まったら、誰に相談しようというとき、真っ先に出てくるのが有規依先生のお顔です。 

 

今日、いただいた助言を実行して、良い流れに乗って行きたいと思います。 ありがとうございました。

 

こちらに掲載させていただきました。
匿名希望様、いつもありがとうございます!転職、上手くいきますように!