今週も良い週末でした!


吉方先のパティスリーにて珈琲とジェラートをいただきました。


家から南西方向でお気に入りのお店です。



経済用語を調べながら、海外経済と日本経済を読み解いて言語化するのが楽しい。


以前にも、相場について易の視点からみることができてこのジャンル私好きだなと確信しています。


社会心理学や人間のつくりも興味深いけど、まだ答えを出すには早すぎるであろう分野選択。

自然とハマる分野を伸ばしていきたいと思います。


会員制のサロンでメールマガジンを担当しています。昨年は週に一度からスタート。今年に入ってからは月に一度のペースにさせてもらいました。


来月からも、メンバーのみなさんに喜んでもらえるよう言葉に時間をかけて大切に育んでいきたいと思いますニコニコ


夫がソフトテニスを再開しました。

そのことは別の記事で書こうかな。


幸せな週末、ありがとうございます


また月曜日からルンルンと参りましょう〜!