久保有規依です。
今日は印象管理のお仕事!




これまでコーディネートさせていただいた洋服を含めて、手持ちのものを持って来てもらいました。

中でも春夏でお気に入りのものだけ、キャリーケースに詰め込んで待ち合わせです。(ときめかないものは置いてくるようお伝えし)

人に会うお仕事で、服装が自由な方は
纏うものが素敵で然るべき。かつ「普通」じゃない主張。そして被らない。

洋服は、生き方の器でありながら非言語の美しい"間"だと考えています。
つまりボディーランゲージ。

これから迎え入れるお洋服とのコーディネートも同時に整理でき、組み合わせが分からなかった洋服も息を吹き返しました。

世間に遠慮することなく堂々と着こなしていただくことで確実にその人の波動が高くなり、パワーと愛をお相手に与えることができます。

その明るさで打ち上げたフォトンは願望実現となって帰ってくる。

嬉しいことづくしよね❤︎

洋服の仕事は呼吸をするようにできると改めてハートで感じます。