今日は自宅から西方向の喫茶店で勉強中です。


宇宙はビックバンによって生命の意識も産んだ。

生命は種も出産も植物も何でも大きくしようとするエネルギーを持っている。

カビも癌も何でも大きくなるようになっている

それは宇宙が拡大しようとしているからで
もともとひとつの生命体である私たちが敢えて大きく九つに分類されたと考えよう。

大きくなる時は、違う物質が、違う価値観が、違う才能が、違う性質などがぶつかり合い、擦れ合って出来上がる。

バチバチに喧嘩したり、こうした方がいいんじゃないか?という新しい願望が生まれてくる。

だから生命が拡大し、宇宙が共鳴する。
ぶつかってくれてありがとう、というお互いに宇宙の創造主としての生き方になる。

それが、究極の唯識だと思う!

自分の心に正直になって、どストレートに大好きを極める。世間体や常識とか他の誰かに合わせるのではなく、唯一無二の自分を遠慮なく出す。

だから擦れ合って当たり前。
それが宇宙と生命のMAX拡大ということなのだ。

吉方も波動の拡大。
擦れあいを起こして生命が拡大しますよね
これ体感してる人いると思います!

自分に眠っていることを発掘するのに気学があります。