旅先の決め方✈︎と題してインスタライブを行いました!2月25日(土)20:00〜20:30



ゲストは旅するアナウンサーとしてご活躍中で

当校認定講師としても在籍の高木真紀さん。




サムネイル

​旅が仕事になりました!『見たことのない景色を観たい』Instagramユーザーの期待に応えることと、わたしの生き方が一致してきました。旅するアナウンサーとして発信しています (高木真紀)



行きたいと思ってはいるけれど、タイミングがなくてなかなか行けていない旅行



旅先を決める時は、どんなふうに決めているか聞きたい。心に残っている旅先はどこですか?など、いただいたコメントにお答えしながら真紀さんとトーク。


鈍行各駅停車だった行動が、一気にリニアモーターカーに乗ったようなスピードで加速。


非日常が日常に変わった人生の拡大エピソードをぜひご視聴くださいニコニコ





お知らせ

吉方先はひとりひとり違うので、私の方位と時間を知りたい!という方は個別相談がおすすめです。

久保有規依相談予約



今ご参加いただける講座

3/13(月)10:00〜13:00

吉方の基本がわかる、自分で吉方をみれるようになるベーシック講座を開催!



講師:高木真紀

真紀さんへのご相談お問合せはこちら💁‍♀️

https://www.kigakulifes.com/