神社参拝が好きな方へ

 

先日、3日間に渡り三合参り講座を開催いたしました!

21名の皆さま、ご参加いただきありがとうございました飛び出すハート

 

2023年は「木」の気です。

発展、出世、PR、発動、営業活動が盛んになる木局三合!

 

 

 

三合参りとは、三合の気を活用し神社参拝を行います。

特定3箇所の神社に、決まった日程で巡ります。

 

私自身2021年に1年間検証し、ものすごーーーく効果を実感しました!

私が検証した2021年は、金局三合という「経済活動と悦びと感動」を起こす気でした。

 

この年は自社の売上もご紹介件数も飛び抜けて良く、ほぼ毎月例年2倍以上ですし、顧客の意思決定総額が85億を超えた年でした。正に「金局三合」愛

 

 

そして翌年の2022年は、火局三合で「クリエイティブ、知恵、文学、断捨離」の気です。

この年は、言語化が圧倒的に進み、人生でやらないことがかなり明確になりました。

天プロ(※)に始まり、弟子と毎週開催している「内なる言葉の読書会」。

これまで困難を感じていた分野「クリエイティブ、知恵、文学、断捨離」が火局三合のおかげで高まったのです!

 

また、会員制のサロンで週に一度発行されるメールマガジンの執筆を任されました。私がメルマガの執筆をするなんて!と驚かれる出来事です。文学に恵まれた年でした。

 

天プロのやまけんさんから教わった、当の本当に大事な数少ないことは何かが明確になったのが大きいです。

 

最上志向の大暴走でごちゃごちゃしていた頭も、情報整理や最低思考が身についたおかげでストレスなく生きていける時間が増えました。

 

2022年の火局三合の火は、物事の焦点を定める役割です。

光を当てる場所と、当てない場所を明確にすることができたのです。

 

 

そして、今年ですね2023年は木局三合!

「PR、出世、営業活動、新たな芽を出す、扉を開く!」

主が卯なので、これまでとは一味違う始まりが期待できそうです。

 

最初の参拝は3月10日です。

録画で参加ができます

アーカイブは1年間視聴可能

受講料:3,300円(税込)

 

※質疑応答を含む60分

こちらのフォームよりお申し込みください

 

お申し込み締め切り:2023年3月7日