約1か月の点検修理を終えて、愛車ML350を受け取りにきました!



メルセデスベンツは21歳頃から5年ほど乗っていて、そして今2018年からもう5年目ですね。


27歳で結婚してからは、夫のゴルフを共同で乗り、義姉夫婦からトヨタイプサムを譲り受け、更に別居中はスバルの軽へという車遍歴。どれもエンジンも走行もしっかりもので、壊れるまで良く走りました。


やっぱり車がすき。ベンツが好き!と再来した2018年。再びメルセデスベンツとの好きなように生きる暮らしができるようになりました。


修理中に色々なタイプに乗ることができていて、、

今回の代車として乗らせてもらったEQデモカー。






その前はCLA200dのディーゼルです。

朝乗り込む長男 笑


吉方にでかけたり

子供たちの送迎、買い物にも

車体のおかげで本当〜に助かっています。



CLAのライティングはアンビエント搭載


シュルテンでは整備が混むこともあり、預けた後長期間にわたることが多いので、いつもかも代車を借りれるわけではありません。そんな時は夫のBMWをシェアするか、バスや徒歩で出かけます。


我が家はどこへでもアクセスしやすい地区に住んでいる方だと思います。


地下鉄こそありませんが、吉方や買い物、取引先までもトラムやコミュニティバスで乗り継ぎ行き先まで行ける感じなのですね。これぞ言わずもがな、富山コンパクトシティ。笑


ひとまず、愛車が戻ってきてくれたので嬉しいです。走りも良好! まだ直すところはありつつも、定期点検をしながら大切にメルセデスライフを楽しみたいと思いまーす飛び出すハート