公式LINEに登録してくださる方に

プレゼントする動画。

今日はきむかつさんとの壁打ちで

構成の下案を整理しました。

※きむかつさん→情報整理の壁打ちきむかつさん

定期的に壁打ち相手をしてもらっています。

(天プロ/アート型ビジネスの4期、5期生として)


どんな人に向けた動画なのか

どんな人に来てもらいたいかを考える時

私にとっては今日も情報整理が必要でした。


例えば、ゴールの人物像との差があった方がビフォーアフターとしてわかりやすいよな、なんて敢えて考えなければいけないほど!


もう、みなさん今が素敵になりすぎていて

もう過去も経過も思い出せないな〜

と気付きました 笑


自分も然り、今こんなに幸せになったものだから、最初の状態と今との差を完全にスルーしている。

自分の素敵を認めることが、こんなとこでも大事なのかと気付いた今日でした。


"よくなったと思う"とか

"経年経過しただけではないはず"とか

毎日見ている自分のことだから、尚のこと無自覚です。


それが可視化できるようになると、自分のことがとーってもよくわかるはず。そしてお友達や身近な人から言われたそのギフトを受け取っていくこと。


10年ぶりの方からは

「単独で引越しされてましたよね」

「どんどん素敵になっていくのをみて」

「ご活躍や評判を聞いています」

ということを言ってもらえることが増えたんですよね。 


もちろん、顧問先の社長を見ていて

流れが圧倒的に変わり、さすが!が増えすぎて

圧倒的に運気に乗っているし

素敵が普通になってしまっています。


わかっているのは、素敵の一致ということ


もともと普通では満足できない人たちが

仲間と向かう夢がどんどん近づいて来ている今


さらに自信に満ち溢れ
素敵でさすがの私でいたい

理想を叶えて、夢を実現させたい人へ


あらゆる抵抗や、邪魔が入ったり

重要な決断が多く、ひとりでは決められるはずがない時、やろうかやめようか決め手がほしいとき

あらゆる手を尽くした夢の途中に


素敵になっていいと認めることも

幸せは長く続くことも

幸せは努力の結果ではないことも

知らなかったら、イケてない方法を選ぶかもしれません。


なぜ人生は素敵で素晴らしい方が良いと言えるのか

正統な理由が必要と言われている気がしていました。素敵にならなくていいという、どこか無意識で溢れるこの日本では、素敵ってやりすぎなのかな?と、侵食されていきそうになったのは確かです。


いやいや、そんなはずはない!

ある一部の人だけが素敵になれるわけではないし、幸せが毎日続くのも、珍しいことではないの。

ストレスがあるのが普通とか、報われないとか、素敵とか程遠いだわ、という言葉を


たーくさん聞いてきていくうちに、私もまやかしにひっかかりそうでした。


なぜ人生は素敵で素晴らしい方が良いと言えるのか


人生は死を前提とした人生の輝きであるから。

英雄ほどの伝説を残すことで

子どもたちがどれほど悦ぶか。

笑顔が増えますよね。


もう一つは、生かされているからであって

ご先祖と親に感謝してるのか?

影響力あると自覚してるのか?

ということ


いただいた人生を愛し、孫の代までエレガンス。

素敵と認めていたいなら、年齢を重ねるごとに素敵になる私のところにきてください。


ということで、今夜は

このようなメッセージにまとまりました。


ブログのお陰様です。

お読みいただきありがとうございます。

素敵について、どんな想いをもっていたか感じたことがありましたらコメントやメッセージ、ノートにアウトプットしてみてくださいね。




50分のオンライン個別セッションは

毎月30枠までお取りできます。

一年の計画や方向性を決めたい方はお越しください


●セッション申し込みの流れ

↓スケジュールから申し込み

ご決済

↓zoomリンクのお届け

事前確認メール

↓セッション

1週間後アフターフォロー



SNSなどリンク集





久保有規依 

重要な決断が多い人に、大事なことを決める後押しをしています。富裕層、重役の接客4万人以上で培った傾聴、問題解決、個別対応力が定評。声、態度、表情、あらゆる角度からそれを察知して、よりお客様が素敵でさすが!になる道を一緒に、丁寧に模索する。
・展望と開運の著者、村山幸徳に師事