そういえば!

私は年末に1週間体調を崩しておりました。


熱を出したり、喉が痛いとか、フラフラするとか

吐き気がしたり もはやアレですよね。


検査していませんが笑 


熱なんて滅多に出なくなって

出たとしても夜中に上がって

朝には解熱するぐらい。


1週間以上変な感じなのは

13年ぶりの記憶です。


この機会に次元上昇ができて

いらない感情がスッと落ちて

急に気持ちが楽になり

あ、もう大丈夫なんだ!と

なりました。


(夫が買ってきてくれた即攻元気アイテム笑)

妻が梅好きなのを気遣い、ハーブがたくさん入った飴まで)


色々と抱えていたものを手放して

浄化できたなぁと体感した1週間でしたね。


ストレスよ、サヨウナラ〜


別にどうでもいいなって

気にする癖が弾けて飛んでいきました。


色々な人がくる仕事ですし

解決もできるのですが

なかなか手強い相手でした。


でもね、相手のことは自分のこと。

こう言う時は

自分自身の整理をするに尽きます。


感情の整理は、人一倍時間も情熱もかけて

やってきたことですが


また一つ、軽くなった年末でした。


ストレスになることを全部辞めて

好きなこと、心地よいことだけを

自分に与えて過ごします


一生に一度の人生なのだからね。


熱が出てくれてありがとう。