自分のズタボロコンディションを

受け入れられるかな 


12月の四緑木星は北東に位置していて

壁に打ち当たり右往左往する。

壁は避けるか越えるかという状態に見舞われます。

それでも進んでいることには変わりなく

報告相談で、左右や足元を見渡しながら

進んでいきます。


私は同会五黄、傾斜六白なので

ほら見て、ズタボロよ。


同会の九星=環境は破壊殺

傾斜の九星=潜在意識は暗剣殺と、ど坎入。


助けてと言えない私も

さすがに身近な家族には打ち明けても

いいよね


うちの家族は六白と四緑の割合が多いので

なんだかんだ、激痛です。



いつもはズタボロな人を

渦中から助ける仕事をしています。


人生が好転して

やってもらったことが

当たり前になっている人も見かけます。


目に入って来た時は

グサグサと胸を刺される思いで見ています。


何でもできて無敵だと思われているか

感情のコントロールが得意だと思われているけど


(実際、相当練習してきたのでね)


こう言う時、宇宙から応援してもらえるよう

じっと律して、自然の流れを愉しむよう

明るさを失わないようにしたいと思います!


1月はもっとやばいんですよ。

体験の範疇が広がると考えて

今までの徳が積まれているかどうかは


私の見え方次第だよな。


二黒土星の人は1月、最強運気ですね!

人それぞれにコンディションがあるため

比べようがないんです。

助けが入ることを信じて

待つわけではないんだけど


調子の良い時に律していた

自分を出していきます。


相手の背景や言葉の文脈を見れるよう

お互いに応援し合って、"関係"から悦びを感じで行きたいな。




明るさ第一!