新規事業の公開時期について、良い日に乗せたいと

ご相談をお受けしました。

匿名希望にてご紹介させていただきますニコニコ


​相談内容


ホームページの開設日

神社参拝日と方位

運営、告知開始日


■オンラインセッション

22,000円(税込)


新規事業の約1ヶ月半前にご依頼


 

久保有規依に依頼して「特にこれが良かった!」という要素があれば教えてください。

 

非常にわかりやすく具体的にアドバイスいただいたこと。

 

 

 

久保有規依に依頼後、身に起こった幸運を教えてください(いくつでも)

 

恵方参りしてすぐにお仕事が入りました!

 

 

その他何か一言、リクエストなどがあれば​​​​​​​

 

これからもよろしくお願いします!



ありがとうございます。


新たなバージョンアップの事業で必要に駆られ

そうだ!久保さんがいるわ!と

私のことを思い出してくださいました。

直接やり取りさせていただいたのは

実に15年ぶりでしたね。


大事なことを決める時に

携わることができて

幸せです。