嬉しくて、涙が出ました。
相澤秀吉さんより改名のご感想をいただきましたのでご紹介いたします。


相澤秀吉さん ありがとうございます。

相澤さんとは、ちょうど10年のご縁になります。


毎年、年末に差し掛かる頃

定期的にご相談くださっています。

これまでも長期滞在の方位や

易経にも取り組まれてきました。



アンケートで書いていただいたお言葉

最高に嬉しいです。

 

 

久保有規依に依頼して「特にこれが良かった!」という要素があれば教えてください
 

 

 

 

久保有規依に依頼後、身に起こった幸運を教えてください

 

 

 

「名前を変えるつもりは一切ないんだけど、久保さんにちゃんと名前を見てもらったほうがいいと思って」という会話から始まりました。

 

やはり、パティシエというお仕事柄による高い志でしょうか。


ご自分の人生に関する考え方が達観されていて

在り方全体に関するお話にすごく感銘を受けました

 

易をされているということもあり「自然の摂理」という概念で話をすることができたした。


それも、幸せな変化を起こすファクターかもしれません。

 

 

 

ホームページ掲載用に、公式なお客様の声をお聞きしました

 

 

 

    

良くしていただいたと言う思いしか

ありませんが 悪いところも良いところも

丁寧に説明して頂き 

 

その上に立ってアドバイスを頂き

最初は単なる姓名判断だけで

改名する気はまるでなかったのですが

久保さんのお話で即変えました 

 

特に変えたら良いとか言われたわけではなく やはりこの人にならお任せしても良いと思う 人間性でしょうか。 

 

夫婦共に気に入った名前にして頂き感謝しかありません

 

相談を受けるものとして、冥利に尽きます。
こちらの方こそ!私は相澤さんのことを想うままにお話をしていました。

次元が一層上がったような空気感で

あのタイミングだったから生まれた決意なのではないかなと

そんな気がしています。

 

そして、改名を決めたすぐその日から

私の解説を待たずして必要な各所に

名の変更を済まされていて、感激でした。

 

信頼をしていただくことは、この上ない幸せです。

 

 

公式掲載の許可もいただきましたので

ホームページにもご紹介させていただきました。

 

 
 
 
富山市田中町で、カフェのあるフランス洋菓子店を経営されています。
パティスリーシュゥエト
〒930-0985 富山市田中町1-17-19

 

 

店内はパッケージが美しい贈答用の焼き菓子が並んでいます。

併設されているカフェは、木目調で落ち着いた店内です。

座席がたくさんあります。

 

ショーケースは、もちろん美しい作品が並んでいます。

 

それと、チョコレート好き&アイス好きにはたまらない
特に、タブレットショコラが好きです。

 

日本の中のフランスへ、ぜひ足を運んでみてください。



 

今日も素敵な1日をありがとうございました!