こんばんは、久保有規依です

 

    

大きなイベントが終わったら

なんか抜け殻になってしまって。。

 

 

自分で事業をしている人は

ちょっと一息とかもなく

きっと次々やることがあって

次にすることにエネルギーが向かってて

雇われて仕事してない人はそれで

ひと段落じゃないんだろうなと思った

 

目的地をはっきりさせたら

止まったり抜け殻にはならないだろう

と思いました。

 

というお話がありました。

 

これに対して私の考えは

今日1日を楽しめるようにすると良いですよ。です!

毎日楽しいのは楽しい。

 

何かを成し遂げないと充実してないという考えかもしれないです

 

 

今日1日を楽しくすることは

人生の気を立ち上げることになり(自分をその気にさせる)

どのぐらい大事かというと

毎朝朝日が出てくれるのと同じぐらい大事です。

 

夜ご飯食べよう〜とお腹が空くまで1日を楽しんでいたら

「今日も充実してたなー!」ってなりますよ。

その毎日が=人生です。