今日は個別セッションの方とじっくり、2023年のプランと2024年以降の展開まで、5年ほどの遁甲盤を見て計画しました。


野望は叶う!
「計画したことは計画通りにしかいかない」これは顧問先の社長を見ていて確信していること。

私もね、実はめちゃくちゃ大きい夢が出来まして!もうそこに向かってフォーカスを合わせていくことにしましたよ。

さて【2023年新春セミナーのお知らせ】

東京はキッチンスタジオを貸し切ってワインとディナーも振る舞ってもらうという

なんとも愉しみでしかない企画が叶いました。関東の方ぜひご参加ください!

東京:1月14日(土)麹町
金沢:1月16日(月)クルーズターミナル
富山:1月28日(土)ほとり座

2023年の年始セミナー参加を先取りで抑えたい人はこちら!


もう、ウキウキと決めることからだよね〜!!