2021年2022年と細かいリクエストにお応えして、気軽に受けられる気学の講座をたくさん広めました。・・・細かい講座は本当にたくさん開催させていただきました。

 

そしてちょうどここ2年、四緑木星生まれの私の位置は東と南東です。

北半球では太陽がぐんと上がり大地を明るく照らすサイクルにいました。
広げるのが私の役目!どんどん気学が広がっています。

 

 

9月に入りそろそろ来年の気が動き出します。

久保有規依、今後小さな講座を開催しません!ほとんど出しました!笑 

 

 

人気のあった講座は録画があるので、感謝のお返しに9/1まで特別価格で購入できるようにセッティングしました!

 

まだ受講していない人、最近久保有規依を知った人、気になってたけど今必要になった人にお届けできればと思います!

 

なんかさ、ほんと大事なこと伝えてる誇りあります。

受講して生かしている生徒さんたちを見てると、人生変わったよねー!!と嬉しくてたまりません。性格も変わるしほんと、生活が変わって幸せな報告が毎日きます。

 

 

使命宿命も空亡も大人気講座!

 

(このジャンルもうやりませんよ〜最終です。)
他の流派と競合しがちですが、そこは私の講座らしく世界基準です。
 

・自分をしっかり知ることができる

・人生をどう歩むか決められる

・なぜ生まれたか理解できる

・人生観を決めれる

・もう迷わない

・腹が決まる

・鑑定できるようになる

未来と今、過去を横断的に生きることができるので安心して夢に向かうことができます。

運命の人や、一緒に過ごす大事な人を知りたい人に保存版! いやほんと知ってると知らないとでは大きな違いよ❤︎


開催分の録画になりますので、参加者の質疑応答なども丸々収録されている動画です。編集なしとなりますが、ご興味のある方、使って私も周りに貢献したい!という方はこちらからお友達登録をどうそ!すぐにお申し込み詳細をお届けしております。
お申し込みは9月1日23:59 までです 
 

友だち追加

久保有規依