久保有規依に依頼して「特にこれが良かった!」という要素があれば教えてください。

 

もやもやと過ごしていたので、今回セッションいただき、「今はこうすべき」「今はこうするときではない」「これは最大吉報」など、ハッキリと言っていただき、また、今自分が考えるべきことを教えてもらい、自分のことを見つめ、考えていくことをしっかりとしていきたいとおもいます。

 

 

 

久保有規依に依頼後、身に起こった幸運を教えてください

 

体の中にあったしこりがなくなるような、少しスッキリして、まず動き出そうと思いました。全く動かずにいた分、その返りもあると思いますが、まずは動こうと。笑顔で過ごそうとおもいました。

 

 

ご依頼後すぐにフィードバックを頂いたので、より効果が拡大します。

この後、ご自身の真っ直ぐな本質に気づけたのではないでしょうか。

 

本当に自分が大事にしている数少ないことを知って、周囲に与えられることを考えていく機会として、どんどんご自分を知っていっていただけたらと思います!

 

自分を知ることから、自分の可能性を最大化する生き方にどんどんなっていきます。