願う」「信じる」「感謝する」という3つのプロセスがありこれを実行すれば願いは叶う。これ実はずっとやってきてるはずなのです。

友人が話題にしてくれた、ナポレオンヒルの書籍にある話。91センチ手前であきらめて大富豪になり損ねた男のエピソードです。


できない人もいる
単純すぎてバカにするかもしれません
単純なことだと思うのは人間だけ。
宇宙は大小関係ないです。
エネルギーは善悪がありません。



だから、一見小さなことも気づき
願う、信じる、感謝するという流れは毎日するんです。

私、これ子どものころから大事にしています。
究極のどん底のときやりますよ人は。
諦めず、やりますよ。
最高の時もやりますよ。

フィードバックはエネルギーを大きくさせ、続く効果があります。フィードバックを送らない、記録しないと
消えます。人間は忘れても宇宙は覚えてますが
人間が気づかないと方向づけできません。
エネルギーは方向づけです。

この地球と宇宙と生命という中で
三つのプロセスはとても大事です。

願う、信じる、感謝する
やりましょう。


akie kubo


幸せの青い鳥が止まれる枝になりましょう