久保有規依に依頼して「特にこれが良かった!」という要素があれば教えてください

 


押しつけない!笑 しっかりと話を聴いてくれる。 

ダメだしではなく、こうしたらいい。を言ってくれる。

(教育事業経営者 Yさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

押し付けないの自覚あり!笑 「だよね」という程。

 

これは、「あなたの人生」という尊重から来るもので、子育てや家族にも同じく

人と関わるときに大事にしています。気づいたらそうしていました。

 

自分を諦めている人や、自分を大事にしていない人も

ズタボロになってわたしのところに来て、尊重という愛を知るということがあります。

このご感想をくださったYさんは、働く女性や育ち盛りの子供たちの自律を推進する事業を経営されています。

このようなお言葉をいただき、とっても嬉しいです!
Yさんと出会ってから10年が経とうとしています。

このご感想にある言葉は、お互いに大事にしていることなのかもしれません。

わたしはそう感じています。

Yさんこれからもよろしくお願いしますニコニコ