顔相で何がわかって、何が面白いのかは

京都で開催した時のレポートをご参加に!



9月に顔相講座をやりまーす。

リクエストで、顔がわかると面白そうだからと!

鑑定できるようになって、人間関係に活かしたいそう✨


​9/10(土)夜開催


2019年に100人以上が参加したあの顔相です。

全国津々浦々、開催してもらった顔相お茶会で、大盛況でした!


私の言葉は重みがあって、なのに笑顔の軽さとの両刀使いでさ、心臓バクバクするみたいなのね😆


奇声が上がるか

だんだん口数が少なくなるか

泣くか

自分の番じゃない時にこっそり手鏡開きだすとか、そんな感じ。


「顔相講座は、興味のある人がいると思いますよー」と生徒さんが言うので、募集してみました!早速お申し込みが!爆笑


マスクしてても相手と意思疎通する必要があるとか、配慮が必要な人を察知したいとか、面接で使いたいとかでも良いと思います。フェイシャル関連の職業の方にも。


そして、毎日見る自分の顔でコンディションもわかり、調整できます。


顔は2週間もあれば変わりますし、話している間に鼻が変わる場合もあります。


顔に出てる内容を自分が取り組むと、認知症のお父さんが穏やかになり和解する。不妊治療をしていた人に赤ちゃんを授かる。メイクを変えたその月の売り上げが過去最高。など


見るだけじゃなく、「今私が何をしたらいいか」を決めれるのでいいんですね〜。


相手をどうにかしてやろうのためには使いませんので、笑 そういう節のある人は私のところに来て、その考え方も直して行きましょう。😆


人間て愉しめること、いっぱいあるね笑

顔相は人気で、なぜか面白いので色々使ってもらえたらなと思います!


顔相講座開催↓↓↓↓↓

9/10(土)19:00〜22:00


受講料は25,000円(税込)なので受けやすいと思います。気学をやってなくてもOKで、生年月日もいらないのでそれが面白いのかな?? 顔って🥸大人の嗜みだよね笑





受けてみたい!という方、お待ちしてまーす!



↓久保有規依の公式LINE

https://lin.ee/SnCW4A6