先日、ぱんなり!さんにドライフラワーを届けに行ってきました。


富山から、南西吉方で行ってきましたよー!

朝イチで大阪まで260km移動して、午後から京都に入りました。アクティブ発動笑



京都東福寺 健康食パン&サンドイッチの

ぱんなり!

 

昨年から登場したサンドイッチがおすすめ!




阪神百貨店や京都高級スーパーフレンドフーズさんにも健康食パンを納品されています。


実はこの日ドライフラワーを買いに、偶然立ち寄ったお花屋さんがなんと大阪阪神百貨店梅田本店さんでした!

 

とにかく梅田は迷路なので、行き着いた場所が阪神デパートで、目の前にお花屋さんがあったのです!ドライフラワーが天井いっぱいに飾られていて、その中からよりすぐりの有規依セレクトを致しました。ニコニコ


お店の方が3人がかりでお見送りしてくださいました。笑




空気の良いぱんなり!の店内には、可愛いカウンターと、奥にはブランコ、カフェスペースがあります。




色鮮やかなドライフラワーの装飾で、アーティストならではの店内になっていますので、ぜひ関西を訪れる際にはお立ち寄りください!




ぱんなり!