こんにちは、あきえです。 

京都に寄ったら東福寺中門正面のサンドイッチとカフェへ!

 

 

ぱんなり!店主の河村博光さんより 以前ご依頼いただいた際のお客様の声をいただきました。

 

久保有規依に依頼して「特にこれが良かった!」という要素があれば教えてください。

 



「美しいかんざしのように乱れたものを華やかにまとめる役回り」と教えて頂いて、今までの行動、こらからの指針が明確になりました。今までやってきたこと、したいこと、すべてが腑に落ちたという感覚です。

 


 

久保有規依に依頼後、身に起こった幸運を教えてください

 



「ぱんなり。」→「ぱんなり!」にしたことと、様々なアドバイスから、楽しむ=!で、お店の方向性がみえてきました。そして、なんとなくではありますが少しずつ良い流れに入っている気がします。大阪阪神百貨店への食パン納品決定。京都高級スーパーフレンドフーズへの食パン納品決定。

 


河村さんありがとうございます!

納品決定は、私も凄く嬉しいご報告でした!!

良いご縁が拡がるのが私のセッションの特徴です。



お取り寄せできるぱんなり!オンラインストア

 

 




大事なことを決める後押しをしています


グローバルに活躍したい方、重要な決断が多い人に

大事にする人がいる悦びを提供しています!


久保有規依公式LINE



相談メニューや空き状況、申し込みができるページ