現在募集中の「吉方特別ミニ講座」

続々とお申し込みいただいております!


お申込メッセージで、楽しみです!この機会に!以前学んだけれどしっかり知りたい!などのお声をいただいております。


この講座がきっかけで、より多くの方が吉方を使えるようになるわけですから、それこそ、気が大きく動くでしょうねー!


吉方特別ミニ講座は、佐野雅子さんが運営するFacebookグループに入っている方限定で、メンバー特別価格で開催します。↓グループに参加申請し、スレッドにあるお申し込みフォームからご登録ください。


佐野雅子さん「人間関係が良くなれば人生が良くなる」Facebookグループ



さてさて

私は、雅子さんから毎日届くLINEメッセージを受け取っています。


今日はこんなふうに、すごく嬉しいことを書いてくれまして!!


シェア承諾いただいたのでシェアします



サムネイル

気学を取り入れている人が多い中で

私が有規依さんを選ぶのは

その意志力。



たとえば、

今月運勢が悪いと

他で言われたとしても



有規依さんに言わせると


こういう流れだから

これをするには

壁があるかもしれないけど


だからこそ逆に

あっちをすると

うまく行きやすいよ!


という言い方を

してくれるんですよね。


お陰様で、

ある方には「何もするな」

と言われた私の6月


かなり充実感ある

良いものになりました^^



そんな風に、

自分の人生を見つめなおす

指針をくれる、有規依さん



講座でその人柄に触れてくださいね!







雅子さんとは2015年に、起業お茶会で会ったんですよね〜


雅子さんはこの時、お茶会というものに始めての参加で、ドキドキしていたのだそう。「あの時、有規依さんが私に話しかけてくれたから、今がある」と言ってくれたんですね。


事業を続け、今では全国を渡る人気ヒーラーとしてご活躍中です。


私、こういうことをちゃんと言葉にしてくれる方、すごく好きです。

私が最初のきっかけや出会い、巡り合わせを大事にしているからだと思います。


こちらがかけたひと言や、言葉の影響を、みなさんはどのくらい感じていますか??





佐野雅子さんから毎日開運するメッセージが届きます!ご登録ください。



毎日の受け取り方ちょっとで人生は大きく変わります。これは、基本的なエネルギーの使い方ですよね。

エネルギーは気、つまり生命力ですから、重要な決断が多い人にとって、高い運気は大事な事を決める後押しになります。


雅子さんが書いてくださっているように、充実した日々を送るには、考え方ひとつですね。


ではではー!

LINE、Facebookご登録してみてくださいねウインク