吉方かどうか知らなくても
ここ良い店だな!とか
気持ちがよいから気に入ってるんだ!
というお店って、ありますよね。ニコニコ
もちろん美味い店も。好きな店主がいる店も。

気学をやってると、その日の良い方位で
お店を決めて、大切な人と会ったり
自分の時間を過ごすようになります。

そうすると、頭が整うし、自分の実力以上のものが、どこかで動いていることを実感できます。



(実際には、日々の気持ちが整うから、宇宙のメッセージをしっかり受け取れて、どこへ行ってもいい感じの考え方と在り方が育っていくんですね。)


BARやレストランだって、良い店あるから行きましょう!って誘われたら嬉しいし、大事な人と行くなら吉方でしょ!

Mr.吉方と言われている殿方たちは、良いことは全部やりますでしょ 😎



というわけで
①良い店美味い店
②オレの吉方はどこなのか
③地図でも見る
が一挙にできる企画を走らせ中です。

ここ良いよ!というお店やホテル、神社を  匿名で送っていただけます。


↓↓↓
▶︎富山、石川、東京/関東圏内から攻めてます!

オススメのお店をフォームからお送りいただくと、ユーザー情報として優先的に掲載させていただきます。



▶︎久保有規依公式LINEアカウントからも
リッチメニューの中央、"お気に入り店"アイコンからフォームに進んでいただけます❣️

ぜひ、ご登録くださいね!


※気学的に整理して掲載を判断する場合がありますが、こりずに送ってくださいね!爆笑