日曜日は家族全員が揃うので、特に出かける事が無ければ、家でのんびりしたり、平日にやらないことを片付けたりしています。


今は夫の横に座ってこのブログを書いている、そんな感じです。


昨夜、ご飯も作らず仕事のことで悶々としていたら、夫が買い物袋をぶら下げて帰宅しました。


何買ってきたんですか?と、何気なく聞いてみると


〈パーティーセットですよ〉


パーティーセット!!🎈👯🎈

なぬー!!と思わず声がでかくなります。


(わたくし、リアクションは大きい方で、声がデカいと言われます爆笑)


パーティーという言葉は、悶々としていた私に響く、相当なパワーワードでしたラブ


テーブルに広げたのはお酒に合わせるものです。

プロシュート

クラッカー

ジャーキー

チーズ

など。よくわかってる夫です。

ありがとう。



癒しが家訓の我が家です。

子供たちは可愛いし、夫は明るいし

幸せものです〜〜!