今日は午後からミーティング。




その前に癒しのカフェラテ。

今日はカフェラテが飲みたい!

ゆっくりほっこりと飲みたい気分だった。


ちょうどブランチなので、アルパカ珈琲の🦙スープカレープレートにした。

届いたラテアートはハートだった♡嬉しいね。



私は自分より遥かに優れた人といるようにしている


自分が使いやすい人を周りに配置しても、せいぜい自分のレベル止まりだからね。

そもそも、自分が使いやすい人で固めるなんて、そんな失礼な話ない!爆笑


それぞれの分野で、この人には敵わない! というメンバーで周りを固める。というか気づいたら自然に集まってくるのがすごい。


形に例えると、一見凸凹でいびつな星に見えるけど、やがて成長し、大きな丸になっていくのです。


メンバーの九星や五行を見て、チームを組み、それぞれの強度高くしていきます。また、予想を超える強い結びつきのある、先天的な関係性もあります!


性質が一方に偏ると、盲点や手の届かない世界ができてしまいますからね。


自分が支配できるメンバーで固めた組織など、せいぜいがんばったところで、行き着くところは知れているということです。