久保有規依です!

 

 

お金の使い方を見れば、その人間を知ることができます。

 

お金の使い方って、使い方を意図するものですよね。

有形でも無形でも、”ただ買う”というような消費行動だと、心は意図していないから、結局生かせない。

 

こういう場合はやがて、「もう良いかな」とか「いらないから」とか「使わないから」とか失くしたりね。するでしょう??

 

大事なのは、未来の自分に対して、なぜ?本当に?それで?と自分に問い、自分の意図で決めて、生かし、そのものや内容の価値を最大化すること。

 

使っていく内に不満が出てくる、これ、後から出てくるように見えて、実は元々生き方で出ているからね。その感情によって文句とかクレームとか言われた方はたまったもんじゃないですよ。

 

何が心に残るのでしょう??あまりに寂しく孤独じゃないですか。

 

売る側の見せ方も意図することからだよね。

なんとなくでもない、好き嫌いでもない。未来を意図して決めるだけ!

 

 

未来を意図できないのは、ただ自分を下げているだけです。

生命力・パワーを見て欲しい。

 

大切な人、いるでしょう?

その大切な人に与える自分のパワーのことを考えたら、その与えるパワーのためにもっと未来はこうあるべき!と意図できるでしょう!

 

他の人から見て、羨むを通り越した、わからないぐらいステキ!!というぐらいステキなことにお金を使う。 私が思うそれは”一緒にできる体験”です。

 

「一緒にできる様々な体験を与えたい」という考え方の人が周りに多く、一緒にいることがもう豊なんです。かっこいいなーと思います!

 

 

幸せを一緒に体験できるとか

美しいものを一緒に体験できるとか

良いことを一緒に体験できるとか

楽しいことを一緒に体験できるとか

学びを一緒に体験できるとかね。

 

1人では体験できないことなわけです。

 

お金の使い方は、生き方だよね!