2018年に、全国で開催いただいた顔相お茶会!
金沢で開催した「顔相お茶会」主催はすがいえみさんでした♪

全国ではオンラインですが、石川県金沢市の開催ではリアル開催!
素敵なお店でお茶をいただきながら盛り上がりましたねー!

先日2019年2月12日には、すがいえみさんが
顔相の鑑定会をセッティングしてくれました✨

この鑑定会では、時間割で希望時間を予約いただき、顔相鑑定と、家相鑑定とかなり濃い鑑定会になりました!

招致者のすがいえみさんは、とにかく女性に人気なの!
室蘭出身で、現在は石川に在住している
すがいえみさんのブログはこちら❤↓↓↓↓

お子さんがいて、起業について相談したい人はすがいえみさんが相談に乗ってくれますよ!

「私もいつか」「落ち着いたら」っていうのはないのですよ~~~、それを体現してがんばっている女性です✨