「姓名は生命」豊かな人生を歩む人間学

姓名鑑定動画のご案内です。

 

これまで想像できなかった領域へ踏み出し、人生を発展させたい

 

この姓名鑑定動画は、初めて姓名鑑定を学ぶ人・鑑定士として解釈を与えるプロまでが、集中して勉強できる4時間となります。
今回はあなたの都合の良い時間に学びを進める事ができる動画講座です。
フォローアップのカリキュラムもあり、安心して楽しく習得いただけます。


 

姓名の三大原則、五大真理の重要性を基礎知識とし、社会運・家庭運はもちろんのこと鑑定を行う上での心構え、姓名のもたらす意味と活用について学んでいきます。

 

性格や境遇、人生の運行、人の置かれている状態や適職、恋愛の傾向、かかりやすい病気など、幼少期から晩年期までの人生が移り変わってゆく様子は、文字の持つ音、形、意義により、大きく変わっていきます。

 

IMG_20170715_130312782.jpg


姓名鑑定動画2023年お申し込みはこちらから

 

受講を終えた生徒さんからの感想

 

 

■画数だけではなく 字の意味や音、形から根拠のある学問だということに驚きました。(30代女性)

■自分の名前を鑑定し、今まで人や出来事に流されてきた理由がはっきりしました。(20代女性)

■離縁が多く、仕事や家庭の問題に悩んでいました。姓名鑑定の精度の高さに驚くばかりです。(40代男性)

■「想いは重い」「姓名は生命」などという言葉が印象的でした。漢字の意義や、陰陽の配列など、画数だけでは分からない奥の深さが面白いです。(30代女性)

 

IMG_20160808_125631054.jpgBeautyPlus_20160318131729_fast.jpg

 

 

自分で決めることの喜び・自分で鑑定できる智慧

 

■姓名鑑定を学び、自分で選名できるようになりました。3年で人生が好転。25年以上屈折してきた人生を取りなおすことができました。

■職場や家族の鑑定もして、人間関係に役立てたいです。

■自分の人生を変える良い機会だと思い、良い名前に選名をしました。

■夫の特性や子供の特性がわかり、暮らしやすくなった。苦労癖が取れたよう。

■選名して1年、これまでに経験したことのない人たちと次々に出会うことができています。

■子供の名前を付けるのに、書店に売っている辞書では詳細まで分からず、凶名を付けるところでした。勉強して良い名前を付けることができました。

■生まれてくる子供の名前を自分で付けるために勉強しました。息子は2歳になりおかげさまですくすくと、大きな病気もせなく元気に育っています。

■常に偏った考えをしていました。改名し、受け取り上手になったことでとても幸せを感じます。

■姓名鑑定ができるようになって、周囲から「名前を観てほしい」と声がかかるようになり、始めたら収入が得られたので、相手に喜ばれ自分も嬉しい活動ができています。

■「想いは重い「姓名は生命」などという言葉が印象的でした。漢字の意義や、陰陽の配列など、画数だけでは分からない奥の深さが面白いです。

 

 

こんな方にお勧めです!

 

チェック(透過)人生をより良くしたい

チェック(透過)自分を活かす方法を知りたい

チェック(透過)生まれてくる子供の名前を考えている

チェック(透過)自分にできることを伸ばしたい

チェック(透過)鑑定士としての分野を広げたい

チェック(透過)家族のために知恵を身につけたい

チェック(透過)漢字と国語が好き

チェック(透過)新しい発信に向けてビジネスネームが必要

チェック(透過)起業することになった


文系・理系どちらの方も学んでいます

 

 
講座で大切にしている事

 

コンセプトは「智慧と慈愛」
表面上にとどまらず、基本をじっくり学ぶ事で土台を作ります。そして、人生で起こる様々な場面に長期的な応用が効くエッセンスをお伝えしています。

 

FB_IMG_1492353676091.jpg

 

 

良くある質問

 

 

質問 学んだことで名前が凶名だとわかったら選名を必ずしなければいけませんか?

A. 必ずではありません。ご自身で必要と思われた方が選名を実行されています。新たな悩みを生まない事が講座の前提となっています

 

 

質問 アーカイブはいつまで視聴可能ですか

A. アーカイブは2023年8月まで3ヶ月間視聴可能です。
受講状況によって延長する場合もございますのでご安心ください。

 

 

 

姓名鑑定動画

NEW姓名鑑定「動画」 4時間
受講料:37,800円(税込)
提供内容:動画リンク・PDF資料(動画受講版)・鑑定用シート・添削

推薦図書:白川静「常用字解」「人名字解」(各自ご用意ください)
フォローアップ:1年間(5月から始まる修了生のゼミにご参加対象となります)

※2ヶ月間の練習課題終了後、修了証を発行いたします
※認定鑑定者としてのご登録が可能です。

お申し込み締め切り2023年5月1日(月)→5月15日(月)12:00
動画・資料のお届け:お申し込み決済完了後当日

お申し込みはこちら

 

 

 目次

0.初めに

1.姓名鑑定の歴史

2.鑑定時の心構え
3.人名がもたらすもの
4.三大原則(音・形・意義)

5.五大真理(読み下し・陰陽・五行・天地の配合・数理(画数))

6.横の鍵

7.英字・記号・社名

8.人名漢字・常用漢字について


(動画の再生は何度でも可能です。)
----------------------------------------

 

提供:久保有規依

 

 


重要な決断が多い人に、大事なことを決める後押しをしています。
東洋思想/ 社会運勢学/易経 社会運勢学第一人者の村山幸徳氏に師事

全国延べ1万人以上にサービスを提供〈歴17年〉

 

image


営業時間:9:00~17:00 (木曜・日祝定休)