自己プロデュースコースの1日目。

稲垣佳美さんが、私のブランドイメージについての課題をハッキリ言ってくださった。
 
 
 課題を出されて、戸惑っていた私に、すかさず周囲から支援が入りました!

みんな協力してくれてありがとう!

私はあれから一週間、自分に出された課題に取り組んでいる所です。

すると、ブログやFacebook投稿が読みやすくなったという声や、ブログいいねの数が増えてきました!
 
私はもっともっとがんばります!

もう、なんというか稲垣佳美さんに会う度に世界観が変わります。
 
稲垣さんを見てると
相手の可能性を応援していく人は
・現実を見てみぬふりをしない
・現実から目を逸らさない
を徹底してることがわかりました。
 
 
 
私は書くということについて、今まで誠実に向き合ってこなかったことを悔やんだし、分かりづらい文章で読み手に申し訳なかったと気づけた。
 
誤った方向に進まなくてよかったし、もし自覚せずに避けてたら今日の私はないとも思い、今はコツコツと
 課題に取り組んでいます!


まさに、今年の四緑木星の生き方『着実に一歩づつ見渡しながらゆっくりとした歩み』の象徴です。
いつもなら、地に足のつかない大股駆け足のような仕事の仕方でしたが
 
稲垣佳美さんの存在と、自己プロデュースコースが私の生活を変えるきっかけになりました。
 
 
この出来事は、人生大転換のチャンスをつかむ出来事ではないかと思っています!
自分がそのチャンスをつかむ勇気と、チャンスを生かす知恵を周囲から受け取ると決めるだけです!

いつも欠かさない恵方参りも、私を後押ししてくれました!
 
今週の自己プロ2日目と5月の2日間、とにかく本気でやり抜く!これが私の大転換にしてみせます。