タイトルのとおり、好きなことならやりたいという女性が多い。


やりたくないことはやらなくていい、ただ、できるのにやらないのとは違う。

まず
好きなことは売れない。売れる事業計画セミナーでもお伝えしているように、ビジネスの結論は売上であり母体の維持です。

好きじゃないことでも
できてしまうことがある、それを自覚してるかしてないか
すごーく違う。りたくないのは単なるブロックだったりする。
できる気がしないとか
自分を諦めてる人に多いし、憧れが強くてそこと比べてる人(二次という)に多い。



だけど、それより既にすんなりできてしまうことってありませんか?

そこをビジネス、ご自身の仕事の役割に応用すると圧倒的にできる(勝てる)
完全オリジナルの強みです。

誰かがうまくいった方法ではなくて
自分だけの独自なスタイルがあるんです。

10/5富山に今村愛子さんが強みトーク+1次セミナーをされます
自分は、いったいどうしたらいいのか疑問をクリアにするためにいきましょう🎵

GO!! http://ameblo.jp/rikahime1/entry-12190910944.html

 

「今村愛子」の画像検索結果

(画像は大人の女子校ホームページより 今村愛子さん


苦労、努力が好きな人は、それはただの感情なので必要がないです。

つらくないといけない、がんばらないといけない、無理してでもやらなきゃいけないという感情はただの思い込みです。気のせいです。 そういう気がするだけです


だからこそ、すぐ行動を伴える『できてしまうこと』で自分の場を拡げて欲しい❗

 


チェックどうせ私なんて・・
チェック本当は○○したいけど・・
チェック家族と仕事は両立できない
チェック○○さんはすごい!それに比べて自分には何もない
チェック地方だもん、全然田舎だしね
チェック可愛くないし、頭よくないし、お金ないし、自分のこと嫌いだし、
チェック騙されているよ、危ないよ
チェック子育て中で余裕ないわ~
チェックママ友との関係が気になり過ぎる
チェック世界を救いたい、役に立ちたい
チェック買い物とケーキでストレス発散
チェック○○は絶対身体にいい、絶対身体に悪い
チェックもう年だから、今からはムリでしょ~?
チェックだいたい家族とか友達とかがどう思うかな?どう見られるかな?


自分と世界を諦めないで!