ブログリニューアルのお知らせ | 乳がんの悩み、一人で抱え込まないで!

乳がんの悩み、一人で抱え込まないで!

ヨガで心の余裕と笑顔を届けるPS Yoga

こんにちは!

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

 

今日は大切なお知らせです!

この度、ブログをリニューアルすることにしました。

理由は、以前よりブログでもお伝えしていました

サバイバー向けのヨガレッスンを開始するタイミングで

ブログもリニューアルします。

 

ブログを始めたきっかけは乳がん宣告から治療の様子、その後の様子を

1人でも多くの方に役立てばと続けてきました。

その気持ちは変わらないので、アカウントはこのまま継続し今後の定期健診の様子等も書いていきます。

 

ヨガの事は今後、少しずつ書いていきます

今日はリニューアルのお知らせでした。

 

今後も変わらずブログを読んで頂けると嬉しいです。

 

PSYoga 主宰 acco