こんにちは(^_-)-☆
今年は梅雨らしい梅雨が続いていますね☔
先日受けた検診で先生との会話
「寛解と言えど、今後乳がんにならないとは限らない」
と言うお話![]()
そうなんです。
再発する可能性
新たな癌が見つかる可能性がなくなった訳ではないのです![]()
今回はトリネガでしたが、他のサブタイプの乳がんになる可能性はあります
また、逆サイドの胸に見つかる可能性も![]()
とりあえず「ひと段落」
もし、この際新たに癌が見つかっても、早期発見が一番![]()
なので、今後も定期健診は欠かさずに行きます🏥
検診の予約はすぐに取れない場合もあります
早め、早めに予約をして
最低でも年に1回は検診に行く!
多くの方が検診に行くようになってくれたら良いな★
とうもろこしの季節ですね🌽


