帰って来ました! | ゆるキャリakikoのプラチナLife♥︎

ゆるキャリakikoのプラチナLife♥︎

港区在住akikoのゆる〜い日常をお伝えしております♥︎

昨日フィリピン旅行から帰って参りました飛行機
楽しかった~音符楽しすぎた~ラブラブ!
また行きたいです!

旅の思い出にストラップ購入しちゃいました。
akikoのブログ-110116_1453~01.jpg
かわいいでしょキラキラ

今回の旅で、つくづく携帯が海外対応でない事に不便を感じました!
ブログ更新は今回相方に借りてしてましたが、メールがチェック出来なかった為返信出来ずに…誕生日おめでとうメール下さった方々お礼メール遅れて失礼しました

アンドロイドまだ届きません