釣れました\(^o^)/ | ゆるキャリakikoのプラチナLife♥︎

ゆるキャリakikoのプラチナLife♥︎

港区在住akikoのゆる〜い日常をお伝えしております♥︎

トローリングの前に釣りもさせて頂きました。

初海釣りでしたが、私は釣れませんでした…相方が三匹釣ったので夕飯に頂き、お刺身とグリルに

して美味しく頂き、大満足!

肝心のトローリングの結果は釣る魚がいず…ほとんどクルージングを楽しんだ感じでした。

今日で最後の夕飯で一日遅れでサプライズ誕生日ケーキと歌をアマンスタッフからプレゼントして頂き、またまた満足しちゃいました(*^^*)

スパもばっちり110分のアロママッサージを受けて、身体が軽くなりました。

新年のおみくじは凶でしたが、今の所最高に幸せですラブラブ