法然と極楽浄土 | 好きな自分で楽しく自由に暮らす♪

好きな自分で楽しく自由に暮らす♪

好きな自分で楽しく自由に暮らす♪
都内で人事担当者として働くakikoのブログです。

「法然と極楽浄土」を見てきました。

 

平日だけど、もうすぐ終わってしまうので、結構混んでいました。

 

書より仏像が好きなので、仏像中心に見てきました。

 

書は眼鏡がないとちょっと見えにくかったです。

 

展示数はあまり多くないけど、見に行けてよかったです。

 

グッズは風呂桶やぬいぐるみなどがありましたが、今回は何も買わずに帰ってきました。

 

好きなタイプの仏像があったけど、なんていう名前か忘れてしまった。

 

退院して見に行けて本当によかった。

 

復職するのはまだ先の予定なので休んでいる間に見たいものややりたいことをやりにいきたいと思います。